ホットヨガスタジオLAVA
イオン高知旭町店

イオン高知旭町店ブログ

10月から美尻ヨガ導入♪

2019/10/05

こんにちは。

イオン高知旭町店の先﨑です。

まだまだ暑い日も多いですが、最近秋らしく涼しい日も増えてきましたね!

初めて過ごす高知の暑い夏、沢山満喫いたしました^^

秋になると食欲も出てきて体系も気になってくる季節ですが・・・

そんな皆様に是非受けていただきたいレッスンがあって今回ブログを書きました♪

そのレッスンは「美尻ヨガ」です^^

タイトルにもあるように10月から高知旭町店にも導入されました~!パチパチ~\(^O^)/

担当は貴高IRです♪

お尻の筋肉を意識的に縮める・伸ばすなどしてキュッと引き締まった健康的なヒップを作るコース。

このレッスンで鍛えるのは姿勢や動作の美しさを左右する重要な筋肉であるため、

いつまでもキレイな体型を維持したい方

しなやかで丈夫なカラダでいたい方におススメです。

レッスン強度は3ですが、おしりおしりおしり~(^ω^)/

の楽しい1時間になること間違いなしのクラスなので

まだ受けていない方は是非参加してみてください^^

そして参加したら是非感想を聞かせて下さい☆

先﨑でした☆

サイトマップ