ホットヨガスタジオLAVA
大井松田店

大井松田店ブログ

夏といえば、、お祭りだ~!!!!

2018/08/02

みなさん、こんにちは。

大井松田店のブログを見てくださりありがとうございます(^^)

8月になり、さらに気温もあがり暑くなってきましたね。

お身体の調子はいかがでしょうか?

初めましての方も、会ったことある方もいるとは思いますが簡単に自己紹介をさせてください!

大井松田店インストラクターの佐藤わかばと申します。

大井松田店では誰よりも元気なインストラクターと言われています(^^)☆

ヨガとエクササイズと私の元気エネルギーで皆様のことを元気にするので、

いつも来て下さってる方はもちろん、まだあったことない方も是非会いにきてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは本題に入りたいと思います!!

夏に本格的に入り、LAVA大井松田店では、、、、、

大井松田店インストラクターオリジナルレッスン夏祭りを開催致します!!!

今回のブログでは夏祭りオリジナルレッスンの詳細と

簡単にインストラクターの紹介をさせていただきたいと思います(^^)

まずは!!!!!!!

大井松田店のアイドル♪

天然で、癒しを与えてくれるインストラクター 関インストラクター♪

そんな関先生が担当するオリジナルレッスンは

【サウンドぷらす】

8/6(月) 19:40-20:40

8/8(水) 15:30-16:30

8/9(木) 12:30-13:30

LAVAのサウンドフローヨガのレッスンをさらにパワーアップさせたレッスンです。

音楽を1時間使い、音の楽しさを感じられるレッスンになってます★

そして続いては、、、、、、!!

大井松田店のクールビューティー★

スタイル抜群で、丁寧にポーズを教えてくれるインストラクター 山口インストラクター!

そんな山口先生が担当するオリジナルレッスンは

【海ヨガ】

8/6(月) 15:30-16:30

8/9(木) 19:40-20:40

海や水を感じさせる音楽を聴きながら、お家でも簡単に実践できるポーズを

3~5分かけてゆったりと時間を過ごすレッスンです★

3人目は、、、、、

大井松田店の、ディズニーマニア♪

ディズニーが大好きで、レッスンでは誰よりも美しい声で皆様を癒す、小島インストラクター!

そんな小島先生が担当するオリジナルレッスンは

【キャンドルリラックスヨガ】

8/8(水) 21:00-22:00

8/11(土)15:30-16:30

電子キャンドルを灯しながら、いつもと違う雰囲気で皆様を

リラックスの世界へと導いてくれるレッスンです!!

4人目は、、、

大井松田店の、笑い上戸(^^)

フロントでは明るく、レッスンでは落ち着いた的確な誘導をする、高橋インストラクター★

そんな高橋先生が担当するオリジナルレッスンは

【月と筋膜リリース】

8/7(火) 10:30-11:30

8/12(日) 12:30-13:30

テニスボールを使って、肩、腕、足などを全身の筋膜をほぐし、

さらに太陽礼拝も行い、リラックスできるレッスンです!!!

まだまだいきいますよ(^^)

5人目は、、、、、、、

大井松田店の、天然さん♪

やさしい笑顔、そして誰よりも優しさが詰まったレッスンをします。加藤インストラクター!

そんな加藤先生が担当するオリジナルレッスンは

【バレエエクササイズ】

8/7(火) 14:00-15:00

8/12(日) 19:30-20:30

クラシックバレエの動きを基本にしたエクササイズレッスン。

バレエの動き、そしてクラシックの音楽に合わせて楽しくバレエができるレッスンです!

そして6人目、、、

大井松田店の頭脳王!!!

頭がよく、いつでも冷静。的確でわかりやすいレッスンを提供します。金子インストラクター!

そんな金子先生が担当するオリジナルレッスンは

【体幹&筋力UPヨガ】

8/7(火) 18:20-19:20

8/12(日) 9:30-10:30

身体の芯を支える筋肉を鍛えて、体幹をUPさせていきます。

ストレッチから、ハードな動きまで行うのでじんわりかく汗を楽しめるレッスンです!!!

そして最後に

大井松田店の、元気代表。  わたくし、佐藤わかばです!!

レッスンでは、とにかく皆様に元気と笑顔を届けます★

そんな私、佐藤わかばが担当するオリジナルレッスンは

【ヨガフィット】

8/11(土) 8:00-9:00

ヨガとフィットネスを融合させたレッスンです(^^)

ヨガでは内側、フィットネスでは外側に意識を向けていく新感覚レッスン!!

以上、大井松田店の7名の簡単な紹介と夏祭りのお知らせでした(^^)

8月始まったばかりで、外も暑いのでお身体には十分お気を付けください♪

大井松田店スタッフ、笑顔で皆様のことお待ちしております!!!!

佐藤わかば

サイトマップ