ホットヨガスタジオLAVA
大井松田店

大井松田店ブログ

はじめまして^^!

2018/07/04

こんにちは!

大井松田店の関絵理香です^^*

これからブログを更新していこうと思います!



7月になり暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

夏にホットヨガは暑いと思うかもしれませんが、、、、夏こそホットヨガです!!

私達と一緒に夏の暑さに負けない身体作りをしましょう!

暖かい時期は、薄着になりますね。ι(´Д`υ)

冷房に当たって体が冷えたりすることがあります。

なので冬よりも無防備な分、かえって体が冷えやすくなっています。

身体が冷えると体内の水分の循環が悪くなるので、むくみやすくなります。

冷えやむくみは寒い時期だけのものでなく、 暖かい季節も気をつけたいものです。

ホットヨガを続けると冷えやむくみを予防するだけではありません

体温が1度上がると、体内で化学反応を起こす酵素の働きが活性化されるので、

免疫力は30%、代謝は12%程度上がると言われています。

ホットヨガのスタジオは暖かいだけでなく湿度もある環境(平均60%前後)なので、

肌や粘膜を保湿し保護し、風邪を予防する効果も期待できます!

ホットの環境でヨガをすると
ヨガの効果を存分に味わうことができます。

心身は余分な緊張がほどけてリラックスし、柔軟性UP!

深い呼吸で内側から内臓の働きを助け、便秘解消につながりデトックス効果など!

美容と健康に嬉しい作用がたくさんあります^^

LAVAでは温度や湿度を低めに設定したクラスや、

初心者の方や高温が苦手な方でも入りやすいレッスンが増えてきています。

ぜひご自分に合ったレッスンを選んで、体調の変化を実感してみて下さいね ♪


ここで!!

大井松田店の中を少しご紹介いたします!!!

まずは入り口!

体験の方はレッスン開始の30分前にご来店をお願いしております!

そしてフロント!

明るく優しいスタッフがお出迎え♪

お次はスタジオ前!

男女共同スタジオなのでぜひお気軽にいらしてくださいね^^

シャワールームも完備しておりますのでレッスン後サッパリ汗を流して下さい!

スタッフ一同皆様のことを心よりお待ちしております★

ではまた更新します!

サイトマップ