ホットヨガスタジオLAVA
大井松田店

大井松田店ブログ

9月からレッスン増えました~♪

2018/09/16

皆さんこんにちは!

大井松田店フロントアルバイトの井上です。

今回の記事では、9月から大井松田店で増えるレッスンのご紹介をさせてもらいます。

ではでは早速ご紹介させて頂きます(*^^*)

☆★ヨガベーシック★☆

強度:    体験予約 OK   担当IR(インストラクター):小島IR

様々なポーズをとり、楽しみながらヨガの効果を実感していただけます。

無理なく定番ポーズにチャレンジできるレッスンです。

冷え性でお困りの方やダイエットしたい方にオススメのレッスンです♪ 

☆★お腹引き締めヨガ★☆

強度:     体験予約 ×    担当IR:高橋IR

腹筋、背筋のバランスを向上させコアを強化してくれるレッスンです。

ポッコリお腹腰痛にお悩みの方にオススメなレッスンです。

他にもむくみが気になる方、ダイエットしたい方にオススメのレッスンです♪

☆★盤筋整ヨガ★☆

強度:     体験予約 OK   担当IR:加藤IR

不調の原因となる骨盤の歪みの改善を目指します。

痩せやすく、太りにくい体質づくりにも効果的なレッスンです。

冷え性でお困りの方、ダイエットしたい方にオススメのレッスンです♪

☆★Fun Shape Disco★☆

強度:      体験予約 ×     担当IR:佐藤IR

ミラーボールのまわる中、思い切り動いて心身共にスッキリ。

HIP-HOPやボクシングエクササイズ、チアやジャズダンスなどの要素を織り交ぜたコースとなっています!

ダイエットしたい方、しっかりボディーメイクしたい方にオススメのLAVAオリジナルエクササイズです♪

皆さんにレッスンを提供できるように佐藤IRが、頑張って取得中です(><)!

現在取得中のレッスンも含めて9月から大井松田のスタジオで4レッスン受けられるようになりましたので皆さん是非受講してみてください(◎∀◎)♪

スタッフ一同皆様のことを心よりお待ちしております。

サイトマップ