ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

初めまして!!

2020/06/27

みなさんこんにちは!そして初めまして!

5月から盛岡青山店に参りましたインストラクターの秋間 淳(あきま じゅん)です。

盛岡青山店では初めてのメンズインストラクターということで、とても緊張しています。笑

初めての一人暮らし、初めての岩手県で毎日楽しみな事ばかりです!!


ホットヨガを始めてからは体はもちろん心の変化を感じました。

少しづつではありますが心が穏やかになってきました。

体も少しづつ引き締まってきて、夏までにはナイスボディになれたらなと思っています。笑

ヨガを始めてからはまだまだ短いかもしれませんが、

沢山お勉強をしてみなさんの幸せな人生づくりのお手伝いが出来たらとても嬉しいです!


みなさんと沢山お話をしてヨガをして仲良くなりたいので

このような状況下ではありますが、

ぜひ盛岡青山店に足を運んでください。

皆さんとお会いできることを本当に本当に楽しみにしております。

秋間 淳

サイトマップ