ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

「いま」を楽しみましょう♪

2018/04/24

皆様こんにちは^^

ページを開いて下さってありがとうございます♪

今週はインストラクターの藤澤がお届けします。

みなさん!やっとが咲きましたね!!わーい!

私は先日、盛岡でお花見をしてきました♪ とっても綺麗に咲いていて、感動しました。

風や水、木の音を聞いて、目で綺麗な桜を見て、木や花に触れて、

屋台で美味しそうな匂いを嗅ぎ、(笑)  屋台の美味しいご飯を食べて、(笑)

全身でを感じてきました

ヨガを始めてから、その場その時を楽しんだり感じることが出来るようになり、ひとつひとつ全力で楽しむことが出来るようになった気がします。

皆様 お仕事や家事、育児等、いつもお疲れ様です。

忙しいな、、、と、お休みの日、食事中や入浴中、人と話している時や寝る前など、常に考え事.。*していませんか?

それだと、心も体も休まらず、れちゃいますよね><

気持ちだけ焦ったり、不安になっていても、進展するものではありません。

一旦目を閉じ、心を落ち着かせて、頭の中リセットして「今と向き合うこと」。これが、生活の中でとっても重要だと私は感じています。

お風呂気持ちいいな~、ご飯美味しいな~、いま楽しいな~、幸せだな~と素直に感じることが出来ると、心身共にとっても楽になりますよ

ヨガもそうです。1時間「自分」に集中して過ごせます♪

ホットヨガスタジオLAVAが日々頑張っている方の心と体を繋げるきっかけになればと思います。

是非、気軽に見学にいらしてくださいね☆

お読みいただきありがとうございました。

会員様やお読みいただいている方皆様の今週が良い週となりますように♪ 

*ナマステ*

サイトマップ