ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

新年度入ってから・・・

2018/04/16

みなさんこんにちは!!

今回のブログ担当は宮崎です

4月に入り、新年度となりました。

みなさん忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか?

就職や転勤・異動などが多くある時期でもありますので、

時間があるときは息抜きをしにホットヨガをやりに来てくださいね♪

最近の私のブームは本を読むことです!

今読んでいるのは『マインドフルネス』という本で、

マインドフルネスというのは、日本語で表すと『正念』。

考え方を変えるだけでも自分が幸せだと考えることが出来るようになります。

習慣化は必要ですが、考え方一つで人は変われます。私もそうだったので(笑)

是非皆さんも探して読んでみてくださいね

悩みが出てきた時はポジティブに!!

つらい時はポジティブに!!

スッキリしたいときはホットヨガに!!

また皆さんにレッスンでお会いできるのを楽しみにしています(^v^)

ブログ読んでいただきありがとうございました!

*ナマステ*

サイトマップ