ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

早く満開の桜が見たい!

2018/04/05

こんにちは!

LAVA盛岡青山店のHPをご覧いただきありがとうございます。

インストラクターの栗田佳苗です

今回から日記ブログを書いていきます!

暖かくなり、衣替えをしたらまた肌寒くなり冬物を引っ張り出してきました(笑)

東京は夏日だそうですが盛岡はまだまだ寒いですね!

タイトル通り早く満開の桜の下でお花見がしたいです^^

最近嬉しいニュースがあって!!!

私の好きなミュージカルが再演になったのです!

「Kinky Boots」

どの俳優さんが好きとかはないのですがこの舞台は圧巻でした!また観たいと思っていたので凄く楽しみです!

みなさんも是非観に行って下さい!

みなさんは好きな舞台やおすすめの舞台はありますか?

ありましたら是非教えて下さいね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ナマステ~


サイトマップ