ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

失敗したときや、怒られたときの気持ちの切り替え

2020/08/25

こんにちは!!

最近はいいお天気の日が多くて嬉しいですね!

さて、みなさんは最近、怒られたことや、失敗したなーって思うことありますか?

その時落ち込んだりしなかったですか?

今日はそんな時の気持ちの切り替え方をシェアしたいと思います。

まずは、気持ちを無理に切り替えようとせずくよくよしている自分を認めてあげましょう。

自分の気持ちを気が済むまで聞いてあげる。「うん、そっか。大変だったね」と聞いてあげる。



自分自身が自分の理解者になってあげます。

そうするだけでも気持ちに変化が出てきます。

そうやって気持ちを切り替えましょう。

それでも難しい時は、お店にきてまずは一緒にヨガをしましょう!!

そしてたくさんお話をしましょう!!

私達も皆様に会える事、一緒にヨガが出来る事を楽しみにしています。

サイトマップ