ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

12/20(日)開催!『X'mas イルミネーションヨガday!』のご案内

2020/11/30

いつも盛岡青山店をご利用くださり有難うございます♩

12/20(日)北上店で開催する、超超スペシャルイベント!!!!

題してX'mas イルミネーションヨガday!』のご案内です!

どんな2日間?

北海道・東北では、ここ北上店だけでの開催!

幻想的な光のボール、非日常の暗闇空間の中で、普段受けることの出来ない

特別レッスンや、大人気レッスンが受けられる2日間です✨

今年は『健康』でいられることのありがたさ、大切さをよく考え、過ごす方も多かったことでしょう。

私たちスタッフもヨガを通して、LAVAを通して皆様とこうして今日も身体を動かすことが出来ることに感謝の想いで一杯です。

是非、この2日間は自分の心と身体をいつも以上に想い、改めてヨガの楽しさを

感じて頂きたいです!

特別空間の中で、皆様と呼吸を合わせ、ヨガを心から味わい楽しめるこの2日間を

私たちスタッフ一同、楽しみにしています!

12/20(土)レッスン内容

レッスン名:やさしいフローヨガ

強度:2.0

ストレッチポーズ・座りポーズをメインにとり、呼吸に合わせゆっくりと流れながらカラダを動かしていくクラスです。1時間後にはより呼吸が深くなり心身共に穏やかになった変化をお楽しみ下さい。難しいポーズ少ないので初心者の方、お久しぶりにヨガする方も安心して受けて頂けるクラスです。

レッスン名:パワーヨガ中級~光と呼吸と動作の融合~

強度:4

内容:パワーヨガ初級に出てくるポーズから、更にステップアップをしてポーズに

チャレンジしていきます。一呼吸一動作で動く中でも、今回はそこに『光』のエッセンスも取り入れて身体を動かしていきます。

『光』という言葉からどんな言葉を連想しますか?

暖かさや広がり、柔らかさ、伸びやか、どこまでも続いていくようなイメージ。

非日常の暗闇の中で、ポーズの中に何か一つでも快適さや心地よさ、ヨガの楽しさが感じれる1時間になればと思います。一緒に楽しみましょう♩

レッスン名:腰痛改善~ポカポカヨガ~

強度:2

内容:腰周辺・腰に関連している筋肉の柔軟性を高めながら背筋・腹筋の強化し腰痛の予防・緩和を目指していくレッスン。ゆっくりと丁寧に動いていきますので初心者の方にも安心して受けれる内容です。

レッスン名:ネイチャーヨガ~光の旅

強度:2.5

内容:幻想的な音と光の中、さまざまな自然の営みに想いを馳せて象徴的なポーズを丁寧にとっていくクラスです。ときに壮大に、ときに繊細に、心とカラダを

パワフルに動かしほぐすことで、忘れていた情熱を呼び覚まし、溜め込んだストレスを解放していきます。

今回は特別イベントなので、冒険隊長飯島、気合いとやる気たっぷりです^^笑

光の中で、いつもとまた一味違ったスペシャルネイチャーヨガ、是非お待ちしております!

レッスン名:ココロとカラダリセットヨガ

強度:1.5

内容:ゆっくりと身体をほぐし、温めながら全身をまんべんなく動かしていきます。前半は呼吸と瞑想を通してココロとカラダを落ち着かせていき、

後半はゆったりとポーズをとっていきます。リラックスしたい方、

ココロとカラダを整えたい方、是非お待ちしています!

料金形態1チケット2000円(既存マンスリー・非会員の方)

1枚のチケットで当日のレッスン2レッスンまで受講が可能です★

※2日間受けられる場合は、2枚チケットの購入が必要です。

なんと!!休会中の方は1チケット500円!

是非、この機会にまたヨガの楽しさを味わいましょう♩

予約・チケット購入方法

ご予約はアプリ・WEBLINE・店頭の、いつもと同じ予約方法です。

店頭にてチケットをお買い求めください。

チケット販売:11/24~当日まで

質問・ご不明点等ございましたら、店舗スタッフまでお問合せください。

皆様とスペシャルな2日間を過ごせますこと、

心より楽しみにしています!!

開催店舗

北上店

開催日程

12/20 8:009:00
12/20
 9:45
10:45
12/20
 11:30
12:30
12/20
 13:15
14:15
12/20
 15:00
16:00
12/20
 16:45
17:45
12/20
 18:3019:30

担当講師

明石須恵香、髙橋佳加、飯島百代、藤田春香

時間

60

定員数

30

強度

2

参加料金

既存会員/非マンスリー・・・1チケット2000
休会中・・・1チケット500

サイトマップ