ホットヨガスタジオLAVA
盛岡青山店

盛岡青山店ブログ

12/19(土)開催!『X'mas イルミネーションヨガday!』のご案内

2020/11/30

いつも盛岡青山店をご利用くださり有難うございます♩

12/19(土)北上店で開催する、超超スペシャルイベント!!!!

題してX'mas イルミネーションヨガday!』のご案内です!

どんな2日間?

北海道・東北では、ここ北上店だけでの開催!

幻想的な光のボール、非日常の暗闇空間の中で、普段受けることの出来ない

特別レッスンや、大人気レッスンが受けられる2日間です✨

今年は『健康』でいられることのありがたさ、大切さをよく考え、過ごす方も多かったことでしょう。

私たちスタッフもヨガを通して、LAVAを通して皆様とこうして今日も身体を動かすことが出来ることに感謝の想いで一杯です。

是非、この2日間は自分の心と身体をいつも以上に想い、改めてヨガの楽しさを

感じて頂きたいです!

特別空間の中で、皆様と呼吸を合わせ、ヨガを心から味わい楽しめるこの2日間を

私たちスタッフ一同、楽しみにしています!

12/19(土)レッスン内容

レッスン名:アクティブフローヨガ

強度:3.5

レッスン内容:光と心の融合。カラダで心の変化を表現し、光の力を借りて

感情をコントロールしていきます。

レッスン名:ヴィンヤサ

強度:3.5

内容:ヴィンヤサヨガは一呼吸一動作で動くフロー(流れのある)レッスンです。ダイナミックストレッチをメインにしているので、動きの中で腕や足をいろんな方向に回すことで、関節の可動域を広げます。 また、関節の潤滑油の役目を果たす「滑液」(かつえき)というものが、関節を動かせば活発に分泌されますので、身体が凝り固まっていて動きに制限を感じるような方はお勧めです 強度が少し高めですが、思いっきり身体を動かしたい方やスッキリ感を味わいたい方はぜひご参加ください!お待ちしています。

レッスン名:光の瞑想と安らぎの陰ヨガ

強度:1.5

内容:海の中にいるような光に包まれながら自身の内側へ意識を向ける光の瞑想と体をじっくり温める陰ヨガのクラス。心身の疲れを癒したい方、自分を見つめる時間が欲しい方、柔軟性を高めたい方へおすすめです。

レッスン名:ブロックで快適ヨガポーズ

強度:2.5

内容:皆さんヨガのポーズは心地良く、自分にとって最適な場所で取ることは出来ているでしょうか?時には頑張り過ぎて呼吸が出来なかったり、無理な姿勢でカラダを痛めたりしていませんか?

ヨガは「安全で快適である」事が大事!ブロックでそんな悩みをサポートすることが出来ます。ブロックを使う事で最適な状態でポーズを取り、より心地良い伸びやカラダをしっかり使う感覚を味わいながら、効果的にヨガを深めていきます。正しくカラダを使う事で新たな発見があるはずです。ヨガで快適な日常をあなたに・・・☆

レッスン名:グラウンディングフロー

強度:3.5

内容:大地とのつながりを感じながらヨガのポーズをとることでグラウディング力を高めるクラス。

エネルギー量を高めたい、ポーズ力を上げたい、集中力を上げたい、ポーズ理解を深めたい、という方にオススメです。

料金形態1チケット2000円(既存マンスリー・非会員の方)

1枚のチケットで当日のレッスン2レッスンまで受講が可能です★

※2日間受けられる場合は、2枚チケットの購入が必要です。

なんと!!休会中の方は1チケット500円!

是非、この機会にまたヨガの楽しさを味わいましょう♩

予約・チケット購入方法

ご予約はアプリ・WEBLINE・店頭の、いつもと同じ予約方法です。

店頭にてチケットをお買い求めください。

チケット販売:11/24~当日まで

質問・ご不明点等ございましたら、店舗スタッフまでお問合せください。

皆様とスペシャルな2日間を過ごせますこと、心より楽しみにしています!!

開催店舗

北上店

開催日程

12/19 8:009:00
12/19
 9:45
10:45
12/19
 11:30
12:30
12/19
 13:15
14:15
12/19
 15:00
16:00
12/19
 16:45
17:45
12/19
 18:3019:30

担当講師

熊倉朱里、宮崎竣介、西澤彰子、小原美波

時間

60

定員数

30

強度

3

参加料金

・マンスリーメンバー(フリー/エンダモロジー) ⇒ 2000
・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ 2000
・他店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ 2000
・休会者⇒500
・非会員⇒2000

サイトマップ