ホットヨガスタジオLAVA
北上店

北上店ブログ

新生!LAVA北上店★

2020/06/06

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA北上店の高橋 佳加です!

いつも通ってくださっている皆様、有難うございます!

始めましての方もいらっしゃいますかね♪足を運んでくださり有難うございます♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?タイトルにもありますように、LAVA北上店、

4月よりがらっとメンバーが変わり、また新たなメンバーで元気に再開しております^〇^

皆様にLAVA北上店で楽しくクラスを受けて頂けるよう、スタッフ皆、笑顔を大事に頑張っていきます!

今日は、私高橋の最近の出来事をお話します♪

最近は日中、とても暖かく晴れの日が続いていましたね!

天気のいい日は外ヨガをしています!日の入り、日の出時間をアプリで調べて

外で身体を動かしたり、ただ目を瞑って座って深呼吸するだけでもとっても気持ちいいです。

岩手の自然が大好きです!

ヨガに出会ってから、たくさんいいことが起こっています!

「ヨガ」とは、サンスクリット語で「つながり」を意味しています。このつながりを、ヨガに出会ってからとにかく実感

しまくりです。まず、人との出会いです。LAVA北上店に通ってくださっている皆様との出会いもそうですし、

全国各地にあるLAVAですので、たくさんの会員様、そしてスタッフとの出会いがあります。

もう一つ、健康でいられること。忙しかったり、何か頭の中にひっかかるモヤモヤがある時って誰しも

ありますよね。そんな時、自分を元気にする方法として私の中の選択の一つに「ヨガ」があります。

呼吸を大事にしながら動いていくのがヨガです。普段、呼吸を丁寧にすることなんて少ないと思います。

ですが、この呼吸の中で動いていくことで、ぐっと集中することができます。気持ちのリフレッシュに繋がるんです♪

そしてLAVAで提供しているホットヨガ。身体を温めることで筋肉がほぐれ、疲れや凝りの解消、汗をかく分お水もしっかり

取るので肌の調子がよくなりました!食事も自分の身体、体質に合ったものをとるようになりました。

身体の調子がいいと心にも余裕を持てますよね。風邪をひいた時、「辛いな~」と感じますね。

治った時には健康のありがたみを感じると思います。ヨガは私にいつも大事なことに気づかせてくれる大切な存在です。

ヨガに出会えて幸せです。LAVA北上店に通ってくださっている皆様、これからも一緒にヨガを楽しみましょう。

そして、「ヨガやってみたいな」「やったことないけど出来るかな」「カラダ硬いけど大丈夫かな」と感じている方、

大丈夫です!インストラクターが一つひとつポーズを丁寧にお伝えしますので是非お気軽にお越しください。

ホットヨガスタジオLAVA北上店でお会いできることを楽しみにしております!

皆様の過ごす1日がどうか愛で溢れ、幸せでありますように。ナマステ・・・♪


サイトマップ