ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン野々市店

イオンタウン野々市店ブログ

*願いが叶う木*

2018/02/07

こんにちは。

いつもLAVAイオンタウン野々市店をご利用頂きまして、ありがとうございます^^

2018年も1ヶ月が過ぎました。今年は雪が多く、車がスリップしているのをよく見かけます><

皆さんもお店に来られる際は、充分に気をつけて来て下さいね。

さて、2018年に入って、皆さんは何か目標は立てられましたか^^?

目標を立てることによって、実現に向かって行動がしやすくなり、願いが叶いやすくなると言われています。

そこで!

1月プチ企画として、いが叶う木】という企画を立てました(笑)

目標は書いて目に見える形にすることにより、具体的に目標が立てやすくなったり、頭の中が整理されます。

更に叶った前提で書くと潜在意識に働きかけ、脳が目標達成のために"出来る"理由を探すのだとか^^

目標、願いは書いたもの勝ちだと思うんです。

そして書いた内容を見て、叶った自分をイメージするとわくわく楽しくなってきます。

目標達成の為に何か一歩でも踏み出せるはず!

皆さんにとって、充実した1年になるように・・・という想いを込めて、【願いが叶う木】というコーナーを設けました^^

ルールはこちら↓

そして沢山の願いが集まりました☆

本当にご協力ありがとうございました^^

いつでも書いたことを思い出してワクワクして下さいね☆

ここで私も願いを1つ・・・

皆さんの願いが叶い、私も幸せな気持ちになりました!ありがとうございます^^

目標実現の為に、これからも一緒にヨガを通して人生を楽しみましょう^^

そして野々市店を盛り上げていきましょうね♪

サイトマップ