ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン野々市店

イオンタウン野々市店ブログ

*ヨガ人口が増えますように*

2017/09/12

このホームページをご覧になられている皆様、こんにちは!

LAVAイオンタウン野々市店に在籍中:インストラクター三谷です。

いつもありがとうございます^^

先日、1人でぼ~っとランチしに行きました。

店内は賑やかで色んな会話が聞こえてきます。

そしてその中でも、やっぱり耳に入ってくるのは"ヨガの話題"!!(笑)

<ヨガが気になっている> <ヨガに通い始めた> <どんな感じのスタジオ> などなど

ヨガの話題が色んな所でされていたんです☆

ヨガ人口が増えてきた証拠ですね^^

数年前まではここまで話題に上がることは無かったはず。

なのに今では、気楽に何の違和感も無く、ヨガの話がされています。

ヨガ好きの私としては嬉しいことです^^

興味を持ってヨガをして、虜になっている人が増え続けた結果ですね!

ヨガは【繋がる】という意味があります。

これからもヨガから幸せが繋がりますように・・・***

サイトマップ