ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン野々市店

イオンタウン野々市店ブログ

お掃除報告^^***

2017/07/08

皆様こんにちは!

お掃除ブログ担当の瀬川です^^

ここ数日不安定なお天気が続いていますね。

大雨の日も、ピッカピカ太陽で暑い日も、LAVAにお越しいただきありがとうございます!!

5月・6月とお掃除総選挙のご報告をさせていただきましたが、

今回も最近のお掃除事情について皆様にお知らせします^^♪

まずはロッカー上!

だいぶ慣れた手つきでスピーディーにお掃除できるようになりました

続いて床拭き!

いつもヨガをさせてもらっているスタジオに感謝の気持ちを込めて...^^

そしてエアコン掃除!

廣見IRがチャレンジしましたが、このへっぴり腰...笑

高いところが苦手だそうで...笑

IRチェンジ!!

フィルターや排気口もスッキリ綺麗になりました^^

お掃除総選挙で得た気付きを忘れないように、

ずっと丁寧なお掃除を続けられるように、

現在、レッスン間のお掃除リストを作成しチェックしながら行うようにしています。

また、それ以外にも定期的に掃除したい箇所をピックアップして

日々の業務の中に入れ込みました!

皆様に安心して通っていただけるよう、いつ来ても綺麗な野々市店を目指しお掃除します!

またお気づきになったことや気になることがあれば、是非教えてください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^**

サイトマップ