ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン野々市店

イオンタウン野々市店ブログ

寒さの中にも楽しみが♪

2017/02/04

寒さの中にも楽しみが♪

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん、寒暖の差に負けず元気にお過ごしでしょうか?
時折見せる太陽の光に温かさを感じ、いつもより太陽のありがたさを感じます。

あっという間に2月に入り、鬼からハート、太巻きからチョコレートに変化する景色の早さも感じます。
チョコレートは、この時期私たちを楽しませてくれますね!
有名と言われるパティシエ限定チョコや、思わず手に取りたくなる様な可愛いパッケージの数々!!
甘い香りの漂うチョコレート売り場を何度もグルグル回ってしまいます。笑

YOGAをするとなんだか自分に素直になります。
素直な想いをチョコレートと共に大切な方へ届けたいですね。
今月もYOGAをして、自分や周りの人に素直になり、感謝の気持ちを伝えましょう☆

野々市店 高橋
 

サイトマップ