ホットヨガスタジオLAVA
イーアスつくば店

イーアスつくば店ブログ

アロマレッスンはじめました♡

2020/07/16

こんにちは♡イーアスつくば店のみーさんこと、小室美紀です(*'▽')

今日は私が今のつくば店の紹介をしていきまーす♪

つくば店ではコロナ対策として皆さんが安心して通っていただけるように先日ブログで紹介させていただいたような様々な取り組みをしています!

夜のレッスンも通常通り始まり、レッスン数も前の時間に戻りましたのでお仕事帰りの方も通いやすくなったと思います!もちろん換気は十分に行ってますので安心してくださいね☆彡

そんな中で最近新しく始まったことといえば!

『アロマレッスン』です✨

アロマの先進国フランスで医療機関で使われているグレードの天然成分100%の精油を直輸入しました!

香りは二種類あってパワーリラックスがあります✨

パワーの香りは

「心を内側からほぐし、元気な気持ちをしてくれる」

というコンセプトにシナモンやイランイランなどをブレンド✨

リラックスの香りは

「やる気を引き出し元気な気持ちにしてくれる」

というコンセプトにローズマリーやオレンジなどをブレンド✨

どちらも香りを味わい深い呼吸をすると、アンチエンジング・冷え・肩こり・ストレスコントロールなどに効果が期待できます♪

梅雨の時期は高湿度が続くので身体にも余分な水分が溜まりやすくなり、身体が重く感じたりむくみや冷えの原因につながります。

この時期の不調を残して夏を迎えると、夏バテなどの体調不良を起こしやすかったりします(´;ω;`)ウゥゥ

ホットヨガを続けて行うと、代謝が上がり体温も上がりやすくなります!

体温が一度上がると、免疫力も上がり病気もしにくくなります✨

ぜひ、ホットヨガでアロマの香りを楽しみながら深い呼吸を感じ、一緒に気持ちよく身体を動かしましょう♪

心も身体もリフレッシュしに来てくださいね(*´з`)♡

そして、コロナに負けない病気しにくい身体をつくっていきましょう(*´ω`*)

サイトマップ