ホットヨガスタジオLAVA
イーアスつくば店

イーアスつくば店ブログ

皆さんはじめまして(^^♪

2021/03/23

みなさん、こんにちは!

1月からイーアスつくば店に配属されました川井田くるみです

宜しくお願いします!みなさんに素敵な1時間を提供できるように日々努力し続けます✨

さっそくではありますが、今日はヨガの哲学1つお伝えします(^^)

ヨガの哲学に「シャウチャ」という言葉があります。

日本語では「清浄」と訳されます。

清潔で純粋な状態に保つということ。

例えば、お風呂に入ったり、清潔な衣服を身につけたり、身の回りを掃除しいつでも清潔な状態を保つことは大切です。

外側だけでなく内側も清潔、純粋な状態にすることも大切ですね。

自分にとっていい影響を与える物事、発言ができているか自分自身と向き合ってみるのもいいと思います。

純粋な思考を持つことが自分自身を大切にすることに繋がります。

ぜひ、みなさんもヨガを通し、自分を大切にすること意識してみてください(^^♪

サイトマップ