ホットヨガスタジオLAVA
イーアスつくば店

イーアスつくば店ブログ

ザ・ヨギーニフード100 50%OFFセール開催中♪

2020/08/05

皆さんこんにちは^^♪

今回は新野見(にいのみ)が担当させて頂きます!!!

さて、8月からTHE YOGINI FOOD10050%OFFセールが店舗で始まりました(^^)/

4箱64,000円(税込)のところ32,000円(税込)です!!!

ストロベリー・カカオ・マンゴー・抹茶の4フレーバーから自由に選ぶことができます♪

私はカカオ味が一番好きでカカオ×牛乳の組み合わせが好きです♡

遅番の時は家に帰るのも遅いので夜ご飯はヨギーニフードで済ませています!意外と腹持ちがいいんですよ!!!

そこで今回は新野見セレクト!私が試した中での美味しい割り方を紹介します☆

ストロベリー

豆乳100ml×お水100ml お水を半分入れることでサラっと飲めるのでオススメです♪(豆乳の代わりに牛乳でも美味しいです!)

その他にも紅茶のストレート割も美味しいです!(紅茶ストレートだけだと紅茶の味が強く出てしまうので少しお水を加えると良いと思います)

豆乳×お水よりもサラっとしているのでドロドロしているのが苦手な方にはオススメです!

カカオ

上にも書きましたがやっぱり、牛乳ですね!!!(私はお水は入れませんドロドロが苦手な方は入れると丁度良いと思います)

カカオは甘さがないので牛乳のほんのりとした甘さがブレンドされるので好きです♡ココアのような感じになります(^^♪

その他はアーモンドミルク割や豆乳バナナ味割も個人的に好きです♡

マンゴー

圧倒的にオレンジジュース割です!!!!!!!!

オレンジ100%の場合はオレンジ120ml×お水80ml位にします(お水を入れないとオレンジの味が強く出てしまいマンゴーが消されてしまうので(^▽^;)

割ものをシャーベット状にしてからシェイクして飲む?食べる?のがこの時期好きです♡マンゴーオレンジシャーベットで暑いこの季節には最高です!

抹茶

実はまだあまり飲んだことがないのですが、牛乳は美味しかった♬もう抹茶ミルクでした。笑

お水だけでもスーっと飲めますが甘さが少し欲しい私は牛乳でした(^^

ストロベリーやマンゴーは飲むヨーグルトで割ったり、プレーンのヨーグルトにそのままかけて食べても美味しいです♪

色々な割り方が是非試してみてください(^▽^)/

他のスタッフも自分の好きな割り方があるので聞いてみてください♪

夏バテで食欲が低下しやすい今こそ栄養たっぷりのヨギーニフードを飲んでこの暑い夏を乗り切りましょう☆

サイトマップ