ホットヨガスタジオLAVA
垂水店

垂水店ブログ

うちのコットン

2018/02/17

みなさんこんにちは☆

インストラクターの塩濱です!

前回に引き続き、うちの猫シリーズ第二弾!!!

4匹いるのでうちの猫シリーズ勝手に作っちゃいました!笑

今回はコットン☆

毛が長くて、もふもふのとってもカワイイ子です^^   

 

                                                                                                          男の子ですが、すごく怖がりですごくどんくさくて、そのどんくささがまだ可愛くてたまりません☆

外を見るのが好きで、よく窓から外を眺めていますが、近所のワンちゃんが通ったり、鳥がくると怖くて転げながら私の後ろに逃げてきます!笑

そんなところも大好きですが、私が一番好きなのは、この寝顔!

ぶさいくさがたまりません!!!笑

コットンの紹介でした☆

まだまだ寒いので、みなさん体調に気をつけてください☆

次回もお楽しみに、、、

サイトマップ