ホットヨガスタジオLAVA
垂水店

垂水店ブログ

事前予約がはじまりました!

2016/01/20

みなさま、お待たせいたしました!

毎回、大大大人気のBE-MAX RAW FOOD の事前予約がスタートしました!

多くの著名人の方々が愛用しているBE-MAX RAW FOOD50。

その中でもLAVA × BE-MAX RAW FOOD70は更にパワーアップしているヨギーニのための新感覚ローフード。

飲むだけではなく、いちご・リンゴのクランチやフレークがプラス!!

「噛む」ことにこだわった、LAVAでしか買えないオリジナルローフードです!!

200億個の乳酸菌やセブンベリー配合でお腹やお肌の調子も整えます。

■健康的にダイエットしたい方

■野菜不足・栄養不足の方

■お腹の調子を整えたい方

事前予約2箱につき、ミラクルビスケット1袋プレゼントしています★

(数に限りありますので事前にご確認くださいね)

予約受付期間は2016年1月31日(日)までです^^

割引金額は店頭にてご確認ください!

驚きのプライスです!!しかも、もうこのお値段で手に入るのは最後なんですって。。。涙

インストラクター陣の食生活にもかかせない品物。

みんな電卓片手に家計と相談中です!笑

サイトマップ