ホットヨガスタジオLAVA
垂水店

垂水店ブログ

寝不足の理由

2017/12/17

おはようございます(^^)♪

フロントアルバイトの高橋美緒と申します。

今日は朝からLAVAにいますが、少し寝不足になってしまいました・・・(笑)

なぜかと言いますと・・・

最近ハマっている"サッカー観戦"をしていたからです!!!

FIFAクラブワールドカップの3位決定戦を次の日が早いにも関わらず見てしまいました。

本当は決勝戦が見たかったのですが、次の日のことも考えてさすがに寝ました。

私はサッカーは授業でしかすることがなかったですが、レアルの選手は特にすごいなあと思いました。

スポーツしてる方って輝いてますよね。素敵です!!!

私は、中学の時ソフトボールをしていたので、最近は久しぶりにソフトボールの試合がしたいです!

人集めから始めてみます(笑)

みなさんはどんなスポーツ歴がありますか?

学生時代、スポーツを専門的に勉強していたので、それなりにスポーツの事は知ってると思うので、

機会があれば是非お話してください★

サイトマップ