ホットヨガスタジオLAVA
垂水店

垂水店ブログ

垂水店ブログはじめました!

2015/11/17

皆さん、こんにちは!!

ついに垂水店もブログをスタートしました。

不慣れですが、どうぞ温かい目で見守ってください。

さて、今日の垂水は恵みの雨です。

「雨で嫌だなぁ~↓↓」という人もいれば

「雨が降ってくれた~↑↑」と涙して喜ぶ人もいますね。

私はというと・・

洗濯物が干せなかったり、服が濡れたり、足元が不安定だったり・・

自分の都合でつい、物事を判断してしまいそうになりました!!

危ない危ない!!

そんな時こそ、LAVA垂水店へいらしてください。

きっと癒されます。

さて、垂水店では長い間お休みをいただいていおりました

AYAインストラクターが戻ってまいりました!!

(スタイルが良く見えると噂の)新しいウェアを着て、閉店まで居ます!

KAORUインストラクターとともに。。

それにしても二人とも抜群のスタイル^^

今日の夜のレッスンはゆったりしそうですね~

本日も皆さまにとって素晴らしい一日となりますように。

Shanti.

スタッフ:ASUKA

サイトマップ