ホットヨガスタジオLAVA
垂水店

垂水店ブログ

ASAKOのFLOW旅行

2017/08/14

皆様 こんにちは^^

垂水店の豊永あさこです。

この前出勤前に上柳先生とアームバランスの練習をしました。

前まで全く取れなかったピンチャマユラーサナが形になりました^^

これもコアトレのおかげかな(てへ)

 

こんな感じです(笑)上柳先生すごいですっ★★

そして、前回上柳先生が書いてくださっていたお盆休みについて書きます★★

8月11日~12日(1泊2日)

で横浜と神奈川県へ行ってまいりました♪

11日は横浜の中華街に行きその後に神奈川の茅ヶ崎でビーチヨガイベントに参加しました。

いい写真がいっぱいなのですが、、、アップロードできず(涙)

来店時声かけていただければお見せしますのでお会いした時の楽しみにしておきましょう(涙)(涙)

小雨が降っていたのですが、その中でのヨガ

FLOWを大切にしている内容でその時々に身をゆだねて心地のよう空間でした◎

そして12日は江ノ島に行ってきました^^

2日目は天気がとても良く日に焼けてまた黒くなりました(笑)

1日目の学びを活かしFLOW

プランを決めず楽しく過ごす事ができました^^

これもいい写真が沢山在るのですが、、、、アップロードできず(くやしい!)

8月後半に入りましたがLAVA垂水店は毎日笑顔で皆様をお待ちしております^^

また、ポーズの不明なてんや

インストラクターに聞きたい事

豊永の思い出の写真が見たい時はいつでも仰ってくださいね(笑)

それでは、次また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

最後の最後にアップロードできたぜーーーー!!

サイトマップ