ホットヨガスタジオLAVA
広島パセーラ店

広島パセーラ店ブログ

パセーラ店フロントスタッフのご紹介~熊谷編~

2018/08/13

皆さま、こんにちは。

7月よりフロントスタッフをしております熊谷可奈子と申します。


今回は私の紹介をさせていただきます。


〇出身 広島県

〇趣味 音楽鑑賞、舞台鑑賞、外国語を勉強すること

【LAVAとの出会い】

「久しぶりに新しいアルバイトが始めたい!」と思っていたところで、LAVAのアルバイト募集を見かけました。

私はヨガを今まで一度もやったことがなく、なんとなく体を動かすきっかけが欲しいな〜、という思いもあって、LAVAへの応募を決めました。

以前は「ヨガ」というと、スポーツの一種のような感覚でいました。しかし、実際アルバイトを始めてみると、ヨガは心の健康にも大きく影響があることがわかりました(°_°)

今はまだまだヨガは私にとって未知の世界ですが、これからヨガの魅力にもっともっと触れていきたいです(^^)

【普段の私】

普段は大学生として、広島市内の大学で学んでいます。

外国語を勉強するのが好きで、今まで英語、ドイツ語を学んできました。最近は新たに韓国語の勉強中です!

今の目標は、「7ヶ国語話せるようになること」です!!

お休みの日は、舞台やミュージカルを観たり、クラッシックコンサート、ライブに行ったりします。

子供の頃から色々な楽器をやってきたこともあり、ジャンルを問わず聴いたり観たりすることが好きです♫

最近は、留学中にハマったジャニーズをよく聞きます!来月関ジャニ∞のコンサートに初参戦予定です(笑)

今後は、ヨガという新しい世界との出会いを大切にして、体だけでなく、心の健康も意識した生活をしたいです。

みなさまが心地よく通えるようなLAVA広島パセーラ店にするために、精一杯のサポートをして参ります!

よろしくお願いいたします。

syashin

サイトマップ