ホットヨガスタジオLAVA
広島パセーラ店

広島パセーラ店ブログ

自己紹介(青木海緒)

2018/04/25

みなさん、こんにちは^^

2018年4月から広島パセーラ店配属になりました、インストラクターの青木海緒(アオキミオ)です。

以前まではお隣の八丁堀店にいましたので、お話したこともあるかもしれませんが、改めて宜しくお願い致します!!

この写真は去年、呉の倉橋町にある桂ヶ浜荘でヨガイベントに参加した際の写真です。

さて、今回のブログは私の自己紹介をしたいと思います。

私の出身は島根県雲南市です。

雲南市はとっても田舎ですが、私はそんな田舎の空気がキレイで食べ物が美味しいところが大好きです。

私の父が撮った地元の写真です。

こんな感じで、自然がいっぱいところで育ったので、アクティブに遊ぶことが大好きです!!!!

私は、海が大好きで去年は念願の"sup"にチャレンジしました~!!

去年の八丁堀メンバーと行きました^^

今年はもっと沢山いけるといいなあ~~

こんな感じで、いつも元気に過ごしています・・・笑

これから、皆様と一緒にヨガできること、とってもわくわくしています^^

私が担当するクラスは・・・

リラックスヨガ、やさしいPWヨガ、リンパリフレッシュヨガ、PW初級、ヨガフローベーシック、骨盤均整ヨガ

ゆったりめから少し動くクラスまで~

ぜひ、レッスンご一緒しましょう!!

では、今回はこのへんで~~

パセーラ店で元気いっぱいお待ちしてます^^

青木海緒

サイトマップ