ホットヨガスタジオLAVA
広島パセーラ店

広島パセーラ店ブログ

パセーラ店フロントスタッフのご紹介~青木彩夏編~

2018/01/22

こんにちは!

フロントスタッフで内定者アルバイトをしている青木彩夏(さいか)です!

今回は私の自己紹介をしていきたいと思います(^O^)

○趣味...海外ドラマ、スノボ、ボルダリング、音楽、お酒を飲むこと


〈LAVAとの出会い〉

私は新卒で内定を頂いていて、この春からLAVAのインストラクターとして働かせていただくことになっています(^^)!

元々、学生時代は陸上をしていたり、小さい頃はバスケ、サッカー、ダブルダッチなど色々なスポーツをしてきていました!特にダブルダッチでは、小学生のとき、ジュニアの部門で全国3位になりました(^○^)

元々スポーツ大好き!だった私がヨガを選んだのは、他のスポーツにはない、自分を見つめ直すことのできる新しいスポーツだということに感動したからです!

しかもホットヨガのあの終わった後の清々しさはたまらないですよね(^^)

また皆さんとレッスンできるのを楽しみにしています(^○^)


〈私の好きなこと〉

ほんっとにスポーツ大好きなので、このウィンターシーズンには毎年スノボに行っています(^з^)-☆最近では、アウトドアな仲間たちと、ボルダリングにも行きました!

あとは、中学生の時はスケボーをしていたりと興味本位で始めることが多いです٩(^‿^)۶みなさんもおススメなスポーツあれば是非教えてくださいね☆

私はほんとに新しい事にチャレンジしたり興味があることはとことん極めたり....

ちょっと極端な所はありますが、これからも色んな事に挑戦していきたいなって思うので何か皆さんも挑戦していること、頑張っていることがあれば是非是非お話ししましょう(^O^)♡

サイトマップ