ホットヨガスタジオLAVA
広島パセーラ店

広島パセーラ店ブログ

パセーラ店フロントスタッフのご紹介~青木美瑶編~

2017/12/10

皆さまこんにちは(^^)

今回は、私フロントスタッフ青木美瑶の自己紹介をさせて頂きます。

◯出身 広島県

◯趣味 ダンス、カメラ、読書、ドライブ

◯好きなもの パンダ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《LAVAとの出会い》

大学に入りアルバイトを探していたところ、たまたまLAVAの求人を見つけました。

物心ついた頃から健康や美に関することに興味があった私は、ビビッ!ときてすぐに応募をしました。笑

お恥ずかしながら、LAVAでお仕事をさせて頂くまでは広島にホットヨガのスタジオがあった事も知りませんでしたが、

初めてレッスンを受けたときのスッキリ感にはとても感動したのを覚えています!

冷え性の私でも、こんなに全身から汗が出るのか...と驚きました。

たくさんのプログラムがありますが、特にリンパリラックスヨガと骨盤筋整ヨガが好きです♪

普段はフロントに立っておりますので、何かお困り事があった時や、ちょっとした話でも、気軽にお声がけくださいね(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《最近ハマっていること》

どうぶつの森のアプリです。笑

スマホゲームは全くやらないのですが、どう森は別格でした、、

配信日から毎日欠かさずやっています、、

かわいいどうぶつ達に癒される毎日です笑

あともう一つ、甘酒です。

知人が手作りしたのをおすそ分けしてくれたのがきっかけで、市販のものは味があまり好きではないのですが、

お米と米麹で手作りしたものはとっても美味しくてすっかりハマってしまいました。

健康にも良いらしいので続けて飲んでます♪

ヨーグルトメーカーで置くだけで簡単に作れるのでおすすめです〜(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初雪も降り、寒い日が続きますね。

そんな日はぜひ店舗に足を運んでください。

これからも皆さまに気持ちよくyogaを楽しんで頂けますように♡お待ちしております(*^^*)

青木

サイトマップ