ホットヨガスタジオLAVA
広島パセーラ店

広島パセーラ店ブログ

初めまして!山本 真由美です^ - ^

2018/04/16

広島パセーラ店の皆様☆

初めまして^ - ^

今月からパセーラ店に異動して参りました山本真由美と申します。

八丁堀店で既にご一緒させて頂いていた方もいらっしゃいますが、自己紹介をさせて頂きます。

申し遅れてすいません>_<!

私は、東京で生まれ育ち、9ヶ月前に広島に参りました。

幼少期は下町の浅草で育ち、小学生の時に品川に引っ越しました。

下町で育った事もありお祭りが大好きです♪♪

大学では応援団チアリーディング部に所属しました。

私、150センチ、ギリギリなくて、、泣

その背の小ささからトップとして、回ったり跳ねたりしてました!笑!

右から2番目飛んでるのが私です。

2013年2月にラバに入社し、横浜西口店や大森店を経験して、広島に参りました。

最近は、月1で東京から同じタイミングで来た友達と、広島のクチコミが良いところで昼間から飲むのがリラックスタイムの1つです^ - ^♡

そんなには飲まないですよ!たしなむ程度です!笑

広島の美味しいおススメのお店があればぜひ教えてください^ - ^♡

まだまだ未熟ですが、ヨガが大好きです!

皆様と一緒にヨガの時間を共有出来る事、感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。
ヨガをして、そして、たくさんお話しましょう^ - ^

私がオリジナルで作った「キャンドルヘッドスパヨガ」や「セルフアジャストメントヨガ」もぜひ遊びにいらしてください^ - ^

レッスン風景はこんな感じです♡両方共ラバフェスタというイベントでやらせて頂いた写真です♪

これからどうぞ宜しくお願い致します♪♪

山本 真由美☆

サイトマップ