ホットヨガスタジオLAVA
桐生店

桐生店ブログ

13日★OPENします!!!

2018/01/11

はじめまして!

こんにちは(タイトルなし) の絵文字

ついに明後日

13日(土)にLAVA桐生店

OPEN致しますキラキラ、お花 など の絵文字

群馬県に2店舗目となるLAVA!!

両毛線桐生駅から徒歩3分

MEGAドン・キホーテの1階に入ります。

ちょびっとグルっと回ってもらって

駐車場入り口のところです!

ここ↓↓↓

はやく群馬の、桐生の皆様に

お会いしたくて

お会いしたくて

ムズムズしています♪♪♪

はやく一緒にYOGAした~いハート*゜ の絵文字

HOTYOGAが初めての方も

そうでない方もWELCOME!!!

身体が硬いから~

運動全然してないから~

などなどお思いの方!

なーんにも心配ありませんハート*゜ の画像

みんな始めは同じだから♪

何でもはじめての時って

不安だし、緊張しますよね!

でもほんのちょっと勇気を出して

ぜひレッスンのご予約を入れて

ぜひぜひココ桐生店にお越しくださいキラキラ、お花 など の絵文字

来てよかった~パンダ の絵文字!

って皆様に思って頂けるように

私たちスタッフも楽しませてもらっちゃいます♪

なので一緒に楽しんで

《YOGA》

しましょう♪♪♪

インストラクター4人

沖縄*福岡*静岡*東京

出身地がバラバラの4人です!

桐生のこと

皆様たくさん教えてくださいハート*゜ の絵文字

では!

皆様のお越しを心からお待ちしております!!

すべてのことに感謝をこめて...

サイトマップ