ホットヨガスタジオLAVA
モレラ岐阜店

モレラ岐阜店ブログ

誰でも究極の美脚に!? 

2019/07/22

お久しぶりです

モレラ岐阜店杉浦です。

 

今回皆様にお伝えしたいのはこれ。

そうです。

横向きのこの写真

ウルトラマンしゅわっちアーサナをする中里IR!!

ではなく、中里IRが身につけているダイテンシ美スパッツについてです。

美ブラも装着しておりました)

まもなく開催されます特別レッスン

【ウルトラ美脚スーパーメソッド】8月10日の予定はいかがですか?

整体の技法である均整術やトレーニング方法等の小山式メソッドで

あなたの脚を変えていく超スペシャルな60分!

ヨガ経験に関係なくどなたでも楽しめます。

さらになんとこのレッスン、メインは中里IRになりますが

モレラ岐阜IR全員参加型のレッスンになっており

ペアワークも取り入れながら楽しく進行いたします。

盛り上がる事間違いなし

もはやお祭りですね(・A・)!!

もちろん美脚メンズを目指す私も参加しますよ。

男性の方も是非ご参加ください!

他にも8月は夏のお祭りレッスンは盛り沢山です

次回ゆっくり紹介させていただきますね!

またスタジオでお会いしましょう。では。

サイトマップ