ホットヨガスタジオLAVA
モレラ岐阜店

モレラ岐阜店ブログ

モレラ岐阜店の豊富なレッスンをご紹介♪

2016/02/25

皆様こんにちは★

いつもブログを見て頂きありがとうございます!


今日は大林愛実が担当致します(^0^)




2月ももうおしまいですね。。。



ということは!!!

お得なキャンペーンももうすぐ終わってしまいますよΣ(゜д゜)




先週は、どんなレッスンで体験できるのかをお話しましたが、

今日はモレラ岐阜店ではどういったレッスンを

行っているのかをレッスンに出てくるポーズを交えてご紹介していきますね♪




まだブログに登場していない

あの先生やこの先生も登場しちゃいますよ!!!

お楽しみに(^▽^)



ではさっそく紹介を始めます!





まずは

骨盤調整ヨガ60分) 温度:33度前後 湿度:60%前後



スリーレッグドッグ : 牧之瀬香澄インストラクター


骨盤のゆがみが気になるなあ。。。って方は多いかと思います。

骨盤がゆがんでいるとなかなか痩せることも出来ません。

ゆがんだ骨盤を根本的に改善していくレッスンです!

大腰筋を中心に骨盤を支えているインナーマッスルを鍛えて

全身の代謝をUPさせ、痩せやすい体質へと導きます!




美脚ヨガ
(60分) 温度:36~38度前後 湿度:65%前後


ねじった三角のポーズ : 小林祥子インストラクター


むくみが気になるなあ~なんて方も多いはず!!!

この美脚ヨガでは

"美しく立つ、歩く""脚のラインを変える"ことをメインテーマにして行っていきます。

まずは、身体の土台となっている≪足の裏≫の感覚を呼び覚ます動きを行い、

土台である足の裏を安定させることで、美しく立つ・歩くを可能にしていきます。

さらに、脚のマッサージ&筋力トレーニングで脚全体の循環力をUPさせ、

むくみや冷えを改善し脚全体のラインを引き締めます!!




肩こり改善ヨガ
(60分) 温度:35度前後 湿度:60%前後


マリッチ : 田村彩乃インストラクター


現代病とも言われている肩こり。

肩こりにお悩みの方も多いのでは???

肩こりは放っておくと、頭痛や眼精疲労に繋がっていきます。

このレッスンでは肩甲骨周りを柔らかくするポーズを多く取り入れ、

血行を促進することで姿勢の乱れや筋肉の緊張から起こる

肩こりを改善します。じんわり温めることで、柔らかい肩に!




パワーヨガ初級
(60分) 温度:35度前後 湿度:65%前後


鳩のポーズ : 宮本雅子インストラクター


とにかく身体を絞りたい!引き締めたい!

そんなあなたはパワーヨガ初級がおすすめですよ!

このレッスンは全身の筋肉を使いながら身体を引き締めていく

ボディメイク効果のとても高いコースです。

『太陽礼拝』などの基本動作を行ってから連続的な立ちポーズをとっていきます。

動くのが好き!筋肉を鍛えたい!という方はぜひ!!




体験レッスンで受けることの出来る

ヨガベーシック

リンパヨガ

インナービューティーヨガ

ヨガフローベーシックの4種類に加えて、

ご入会頂いた後は今回ご案内した

骨盤調整ヨガ

美脚ヨガ

肩こり改善ヨガ

パワーヨガ初級の4種類、全8種類のレッスンを

自由に受けて頂くことが出来ます\(^0^)/

今後もレッスンの種類は増えていく予定です★



LAVAのレッスンは、

身体のお悩みに特化したレッスンがとっても豊富です!

今抱えているお悩みに合わせてレッスンを選んであげることで

お悩み解決に一歩も二歩も近づくことが出来ますよ♪



今抱えているお悩み、

そのままにしておいて大丈夫ですか?

悩みが解決してニコニコで過ごしている未来の自分を想像してみましょう!




ぜひ、私たちと一緒に楽しく身体を変えていきませんか?

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています(´▽`)♪



今日もお付き合い頂いてありがとうございました!

また次回もお楽しみに~(^^)/"""


manami

サイトマップ