ホットヨガスタジオLAVA
モレラ岐阜店

モレラ岐阜店ブログ

明るく元気なスタッフの秘密をご紹介♪

2016/05/12

皆様こんにちは♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます^^

今回の担当は小林祥子です!

温かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調は崩していませんか?

今回はいつも元気で明るく笑顔溢れるインストラクター"大林愛実の秘密"をご紹介します^^



まなPの愛称で親しまれる大林インストラクターですが、

元気いっぱいなレッスンの裏側には実は秘密がありました!



さくっと、まなPの秘密をばらしますね。笑

レッスン前の秘密習慣、それは水素サプリを飲むことだったのです。

レッスンのときに"水素水"飲んでいる方をちらほら見かけますね♪

水素ってよく耳にすると思いますが、どんなものかご存知ですか?

水素身体の老化・サビの原因となる「活性酸素」無害な水にして身体の外へ排出してくれるのです。

化学式はH2(水素)+O(活性酸素)→H2O(水) 

↑こんな感じ♪ 学生時代が懐かしいですね。笑

身体を内側からキレイにできる健康にも美容にもとっても効果的なものです♪

"水素水"を摂りながらホットヨガをすると、さらにデトックス・アンチエイジング効果が高まっちゃいますよ^^




で、そんなスゴイ水素を更に効果的にとれるのが、水素サプリなんです!

その名は水素美人!!

水素をとると美人になれそうですね。笑

水素水より水素サプリの方が水素の含有量が多く、身体の中で水素が抜けにくいのです。






そんな水素美人をまなPがレッスン前にこっそり飲んでいるのを小林は見逃しませんでした。笑

私たちインストラクターは一日に2本くらいレッスンをするのが習慣です。

体力に自信のあるインストラクターは多いですが、動けばやっぱり疲れるもの。

身体の中に活性酸素が溜まると疲れやすく、身体もダル重...

まなPはレッスン前に水素美人を飲むことで、疲れを身体の外へ排出!

いつもルンルン♪軽い身体でレッスンをしていたのです。




モレラ岐阜店スタッフの中で、一番水素美人が好きなのは私!とまなPは断言していたので、笑

ぜひまなPに話しかけてくださいね♪熱ーく語ってくれますよ^^




最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^

shoko

サイトマップ