ホットヨガスタジオLAVA
モレラ岐阜店

モレラ岐阜店ブログ

5月★特別LESSON 「呼吸で燃やすヨガ」

2016/04/29

皆様こんにちは♪

いつもブログを見て頂きありがとうございます(^^)

大林愛実です(^▽^)ノ



あっという間にもうすぐ5月ですね!

LAVAモレラ岐阜店もオープンしてもうすぐ5ヶ月が経ちます!

毎日たくさんのお客様にお会いできること本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆三








さて、本題です!

今回は5月の特別LESSON!

"呼吸で燃やすヨガ"

についてお話します!





呼吸で燃やす!?!?

とっても魅力的な名前ですよね。

どんなレッスンなんだろ~?

と思っている方も多いと思うので、

担当する田村インストラクターから

レッスンについてお話してもらいます!






皆様こんにちは!田村彩乃です。

"呼吸で燃やすヨガ"とは

常温に近い状態の温湿度の中でウジャイ呼吸というパワフルな呼吸法で身体を温め、

脂肪を燃やしてくれる酸素を身体の60兆個の細胞全てに浸透させます。

呼吸をする筋力がつくことで、日常の呼吸が深まりやすくなり、

痩せやすい体質へと導きます。



また、身体の中に熱を生み出すことで、

サンスカーラ(雑念、煩悩、潜在意識)を燃やし尽くしていくことを

ヨガでは【タパス】と言います。

呼吸法はカラダをクリアにしていくと同時に瞑想的な脳の状態へと

導いてくれるツールです。



75分かけて瞑想に入るための肉体的な準備を念入りに行い、

カラダとココロをクリアにすることで、

最後の5分間は深い瞑想の境地を味わいましょう。


お待ちしております♪


"呼吸で燃やすヨガ"は

5月5日(祝木) 13:30~

5月15日(日) 14:00~

5月30日(月) 11:30~

の3回開催予定です!




他のレッスンと違って75分と少し長めですが

運動強度は2!!!!


いつもゆったりしたレッスンを受けている方も安心して受けて頂くことができますよ!


もちろん、ハードなレッスンが好きな方も満足して頂けるはず!




特別レッスンは予約が早い段階で埋まりやすいので、

少しでも興味がある方、やってみたいなーという方は

お早目の予約をオススメ致します!




私も、以前呼吸で燃やすヨガを受講したことがあるのですが、

常温とは思えないぐらい汗をかくことができて、すごく気持ちが良かったです!




せっかくの機会なのでぜひ受けてみて下さい!

受けられた方は感想を教えて下さいね♪






GWもLAVAは営業しております!

どこも混んでるしな~

暇だな~

って方はぜひお待ちしております(^O^)ノ




5月もヨガしてココロもカラダもすっきりしましょう★



manami

サイトマップ