ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

最近の出来事〔^v^〕/

2019/11/20

こんにちは!

インストラクターの手代木です。

前回私がブログを書いた時はいわき店に配属になって直ぐのことだったので

正直、皆さんと接するのも緊張していました。笑

でもいわきに来て5か月半、皆さんが優しく接してくれて、

私を受け入れてくださったのですごく楽しく過ごさせてもらっています!

更に!

8月から圓谷先生、9月から後藤先生がいわき店に来てくれたので、同期が3人に増えました~!

前の店舗でも7月にいわきに来た時も先輩方は凄く優しくしてくれましたが、同期がいなかったので

同期で働けることが少し羨ましく思っていたので今はさらに楽しいです。

そんな私の最近の出来事ですが、

昨日研修に東京に久々にいきました。やはり人の数が比べものにならない位多く、電車も久々に乗ったこともあり、

行き帰りが凄く疲れてしまいました・・・笑

研修自体は学びが凄く多く、初めて会う同期とも会えて吸収できることが凄く沢山ありました!

LAVAの研修は回を重ねるごとに自分がレベルアップできているような気がして時間があっという間に過ぎてしまいます。

私が今回の研修で一番感じたのは、

人との繋がり・自分との繋がりです。

他人が困っていたり、傷ついていると手伝ったり助けたりするのが自然だと思います。

だけど、自分が困る事が起きたり、傷ついていたりするのって意外と気づいていない。

なんなら自分の問題だからとそのまま放っておいてしまうことありますよね。

知らない間に疲れてしまったり、溜めに溜めて突然爆発とか・・・

あ~疲れてるなぁと思ったら少しお休みしましょう。

そして自分の心と体の繋がりを大切にしましょう!

気分転換にいつもと違うことしてみるでも良し。

ぼーっとする時間を作るでも良し。

逆にスケジュールを詰め詰めにして他のこと考えられなくするでも良し。

ホットヨガで汗を大量にかいて全身スッキリするのもなお良し!!!

いわき店でいつでもお待ちしてますよ~~〔^V^〕

サイトマップ