ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

ブログを見て下さったみなさまへ【再開にあたって】

2020/05/15

みなさま、こんにちは。

お元気ですか?

明日5/16(土)からのイオンモールの再開に合わせ、LAVAも営業を再開いたします。

この休業中の期間、どのようにお過ごしでしたでしょうか。

それぞれの状況で、色々な思いで過ごされていることかと思います。

本日、ご来店時のフローやスタジオでのマットの間隔、レッスン方法など、みなさまが少しでも安心してお過ごしいただけるように、お出迎えの準備をいたしました。

また、ヨガを通して、みなさまと少しでも平安な時間を過ごせるように。

スタッフ、一人一人、出来ることを行い、みなさまにお会いできることを心待ちにしております。

また、通いたい、行きたいけれど叶わない方もいらっしゃると思います。

そんなみなさまと、時が来た時に、ご一緒できるように、日々精進してまいります。

そして、また、ご一緒できる日を心待ちにしています。

ヨガには「繋がり」という意味があります。

明日の再開から、よりみなさまと繋がっている気持ちで、日々レッスン・お出迎えを行ってまいりたいと思います。

明日より、また、どうぞ、よろしくお願い致します。

イオンモールいわき小名浜店 スタッフ一同

サイトマップ