ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

4月スタート♡

2020/04/10

4月になり、ついに新年度が始まりまりましたね。

コロナウイルスの影響でなかなか外に出ることも控えなければいけなくなってきましたね。

イオンモールいわき小名浜店はコロナウイルスに負けないよう、様々な対策をしながらレッスン提供をしています!

休会中の方、スタジオへ通うのを控えている方にも日常的にヨガを楽しんでいただきたく、アプリから観れるレッスン動画も配信されています!

皆さん、アプリはもうインストールしましたか??

まだの方は【Apple Store】か【Play Store】で「LAVA」と検索しましょう!!!

重要なお知らせがすぐ見れる!ポイント管理が簡単!ログインするだけでポイントたまる!予約の確認から、予約をするのも簡単!Lapre(オンラインストア)にも飛べちゃう!等々...

アプリ持ってれば良いことばかり♡

今までLINEを使っていた方はアプリとの二刀流で使い分けもあり!

アプリから観れる動画を活用して【おうち時間】を有意義なものにしませんか?

スタジオでのレッスンとは違うけれど、少しでも身体を動かすことでストレス解消や運動不足解消にもなります!!ぜひ動画を観ながら楽しくおうちでヨガしましょう!!

そしてそして!4月からこんなキャンペーンも始まりました!

マット半額セール!(コロナウイルス対策の一環)

LAVAマット・SUKALAマット・SUKALA2WayYogaマットすべて対象

Yogini FOOG100 4箱セットで40%OFF(LAST SALEですよ!!)

Lapre限定 ⇩ 

SuisobijinPlus、SuisobijinPlusEXが4袋セットで40%OFF! 2袋セットで20%OFF!

この機会にマット買い替えませんか?

Yogini FOOD100ならお家で身体の管理ができます!さらに身体を内側からキレイにしませんか?

水素美人でシミ・しわの原因となる身体のサビ(悪玉活性酸素)を体外に排出しましょう!

快適なヨガライフを私たちと一緒に目指しましょう❤❤

サイトマップ