ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

実は。。。(圓谷)

2019/08/20

こんにちは!!

8月からイオンモールいわき小名浜店に配属されました圓谷柊太(ツムラヤシュウタ)です!!

以前は横浜西口店で勤務していました!福島県の玉川村(福島空港がある!)

というところが出身です。だから一応地元です。(笑)

いわきは実家からはかなり遠いので、今は小名浜で一人暮らししています。だからその辺で見かけることもあると思うので、

お声掛けください(笑)

タイトルの「実は。。。」 は、、、

実は、、、

今はまだヨガビギナーのレッスンしか提供できません(笑)

いろんなレッスンを取得して、みなさまと共にヨガを深めて参りたいと思っているので、いっぱいお話しながら、共によいヨガスタジオを作り出せればと思っています。

今後取っていきたいレッスンは、リラックスヨガ、パワーヨガ初級、中級、ヨガフローベーシックです!

ぼくもまだまだヨガ力は乏しいですが、みなさまと共にレッスンを楽しみながら、高めていきたいです!

今後ともよろしくお願い致します!!

圓谷 柊太(; ;)

サイトマップ