ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

★祝★お陰さまで一周年★

2019/06/30

みなさま、こんにちは!

インストラクターの加藤です ^^

LAVAイオンモールいわき小名浜店ブログ、大変ご無沙汰しておりました。

はじめましての方も、いつもご来店いただいている皆様にも、

よりLAVAイオンモールいわき小名浜を知っていただき、ヨガを楽しんでいただけるように、

今後ブログをちょこちょこアップしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します

さて、久しぶりのブログ。

祝一周年ということで、書かせていただきます!

お陰さまで、イオンモールいわき小名浜店は今月6月で一周年を迎えました。

これもひとえにいつもLAVAに来ていただいている皆様、興味をもってくださっている皆様のお陰さまです。

一年って、目の前にするととても長いようですが、過ぎ去るとあっという間と感じてしまうような時間。

この一年、個人的にも喜怒哀楽、色々あったなーと思いつつ、当たり前ですが、この一年の出来事があったからこそ今の自分がいるのだなぁ思います。

お陰さま、ありがたいことです。

皆様にとっては、どんな一年間、また、LAVAに通われてからのヨガライフでしたでしょうか?

ぜひ、少し立ち止まって、目を向けてみてください。

また明日から、1日・一週間・1ヶ月・半年・一年...と時間を重ねていきます。

その日常のなかで、LAVAで過ごす時間が、皆様にとって、ほんのすこしでも癒しや気付きや自分に還る時間になれたらと思っています。

この一年間、ほんとうにありがとうございました。

明日からの二年目も、どうぞ宜しくお願いいたします。

ナマステ♪(´ω)

加藤

サイトマップ