ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

はじめまして!

2019/08/20

皆さんはじめまして。

インストラクターの手代木彩伽(てしろぎさいか)です。

4月新卒入社で7月から、イオンモールいわき小名浜店に配属されています!

私は神奈川県出身で地元は横浜です。

皆さんも行ったことありますかね?横浜はいい所がいっぱいです。

横浜中華街や山下公園、赤レンガ倉庫、馬車道など、おしゃれなところも沢山あったり、冬のみなとみらいはイルミネーションもすごく綺麗です!!

皆さんも横浜行く機会があれば寄ってみてください!

突然ですが、私の最近あったびっくりした出来事をお話しします。

先日研修で日常生活でストレスを感じることや嫌だと感じること最低1つ最高3つ書き出すワークをやりました。

周りの同期は色々あげている中、自分は1つも思いつきませんでした

何事も楽観的にとらえているのか、ストレスに感じなくなっていたようです。

元々気持ちの浮き沈みが激しい方ではないのですが、自分でもストレスが無さ過ぎて驚きでした

お身体にお悩みのある方、日常で少しでもストレスを感じやすい私とお話しましょう!

レッスンや会話を通してストレスフリーな生活、一緒に目指します!

プラスに考えられる手助けに少しでもなれれば嬉しいです(^V^)

素敵なヨガライフを送って健康的な毎日を過ごしていきましょう!

いわき店でお待ちしております!!

サイトマップ