ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

インストラクターの食事

2019/08/11

こんにちは!インストラクターの西山です。

最近ブログ更新頑張ってます^^

レッスン後よくお客様に、IRさんはどんな食事をされてるんですか~?

と聞かれる事が多いので、今日は私の食事内容を少しだけ紹介しちゃいます!

朝・夜は、おかず、白米、お味噌汁が基本です。

私は好き嫌いが無いので何でも食べます。

パクチーは苦手です(笑)

昔から和食が好きなのでお味噌汁があれば生きていけると思っています(笑)

味噌汁、納豆、お刺身。。。日本人に生まれてきてよかった!

お昼はヨギーニフードを飲んでいます。

ただ私は、ミキサーを使って色んな物をブレンドしているので

簡単に紹介します!!

・THE YOGINI FOOD 100

・豆乳

・バナナ

・冷凍マンゴー

・冷凍ベリー系

・マヌカハニージンシャー入り

一人用ミキサーに入れて30秒混ぜたら完成!

正直、めちゃめちゃ美味しいです。

冷凍フルーツも入れているのでひんやりしているし

ミキサーにかけているので粉っぽさも全くありません!

一人用なので、ミキサーにかけたらそのまま飲めちゃいます!

勤務中はレッスンとレッスンの間に休憩があることがあるので

その時は必ずヨギーニフードを飲んでいます。

私はチョコバナナ味が好きなので、

カカオのヨギーニフードとバナナとさらにバナナ味の豆乳をミキサーにかけて飲んだりもします。

冷凍ベリーを入れることで酸味もアップします^^

私は基本好きなものを好きなだけ食べていますが、

コンビニ食を控えたり、小麦を控えたりしています。

お酒も好きなので、飲み会のときはビールや日本酒好きなだけ飲みます。

その分、控える時はちゃんと控えます。

グルテンやアルコールを摂取した時は、ヨギーニフードを飲んで

体調を整えるようにしています^^

食べたいときはとことん食べる(笑)

ONとOFFのメリハリのつけた食生活を送っています。

参考になりましたでしょうか―???

ちなみに今話したことは、私一個人の話なので

インストラクターがみんなこの食事をしているわけではありません(笑)

夏バテで食欲がない時でもヨギーニフードならさっぱり飲めて100種類の食材を

摂取することが出来ます^^

セールまだまだ続いてますので是非店頭でお声掛けください^^

ではお盆も素敵なYOGA LIFEを送りましょう♪

サイトマップ