ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

感動したことの共有_後藤

2019/11/10


皆さまこんにちは

後藤優和です^_^

早いようでイオンモールいわき小名浜店に来て2ヶ月経ちました

それに加えて一人暮らしも始まり2ヶ月です

あっという間ですね〜

最近の悩みは、寒くなってきたので朝起きるのが辛いです笑

皆さんは、朝スカッと起きるために何かやっていますか?

もしあれば教えてください!!


さて、今回、僕の学びシリーズを皆さまにお伝え出来ればと思います。

特にお伝えしたいのが、内定式にオブザーバーとして参加させていただいたことです

来年、LAVAに入社する内定者とヘルスリゾート天空の庭 天馬夢」で

一泊二日の内定合宿をしました

きれいですね~~


内定式を通して感じたこと、それは内定者の皆はエネルギーがすごいんです。

来年が楽しみです!

目の前のことに真摯に向き合うこと

出来るまでやり続けること

自分の正直な想いを伝えようとする姿勢

これらを見ると当たり前なことかもしれません。

ですが、当たり前なことが一番難しい。面倒ですし疲れますよね。

長く生きていれば、経験値もあり新鮮であるはずのことが似たような経験に当てはめ、

なんとなくで対応が出来てしまう。

特に最近は楽に生きてたなあと感じます





内定式を通し、内定者の姿や人事の方、TOPインストラクターの姿を見て、

自分の未来をワクワクして、今ある目の前のことに一生懸命に取り組むこと、

そうすれば自然と仲間も集まり、達成感も桁違いになること、

それが自分の為になるだけでなく、周りの為にもなることに気付きました。

当たり前じゃないなぁ

そんな環境に居れること、

気付きを与えてくれた皆様や、

当たり前なことに気付ける心と体に産んでくれた親に感謝です。

こんなこと考えてたら自然と目頭が熱くなりました。

ヨガのおかげで感情もより豊かになった気がします。

我慢する必要などなく、自分の思った通りに胸張って歩いていく。

それが自分の生きた証になる。

どこかで聞いたようなセリフですね笑_)チラ

千葉店の飯島IRとペアヨガ パシャリ



このブログを見てくださった皆様も

いつもよりちょこっと頑張ってみたり、

当たり前にしていたことをもう一度意識してやってみてください。

いつもより違ったものが見れるかも知れません!

何か気付きがあれば、僕に教えてくださいね(^^)

一緒に共有し合いましょう!

就寝前にキャンドルナイトヨガ_心も体も休まります



最後まで読んでいただきありがとうございました!

体調崩さないように温かくしてお過ごし下さいね⭐️


以上、後藤でした!

これからもイオンモールいわき小名浜店をよろしくお願いします。
ナマステ



内定者のみんなとパシャリ


サイトマップ