ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

【新メンバー紹介】 どうもっ!!

2019/09/20

【自己紹介】

いつもイオンモールいわき小名浜店をご利用いただき、ありがとうございます!

9月より、いわき小名浜店の一員となりました、

後藤優和(ごとう まさかず)と申します^_^

名前だけ見ればゆわちゃんと勘違いされがちですが、"まさかず"です!!(笑)

'

'

【LAVAとの歴史】

僕は手代木圓谷と同じ今年の4月に入社致しました。

2018年の9月よりイオンタウン東習志野店で内定者アルバイトとして働かせて頂き、そのまま入社、

2019年の7~8月には船橋店を通して、現在 イオンモールいわき小名浜店に配属しています。

'

'

【ヨガを通して、、】

僕が皆様にお伝えしたいこと、それは"継続は力なり"ということです。

当たり前のことかもしれませんが、僕がそれを一番実感しています。

というのも、去年の3月に撮った写真をご覧ください。(笑)


左が僕なのですが、このときはあごも首と同じぐらい太くってお腹もポンポコポン、

ぽちゃ ぽちゃ男だったんです。

この写真いつも自分の名札の裏に入れてます。気になる方はお声掛けください。(笑)

'

ホットヨガを初めて約10か月が経ちますが、こんな風に変化しました!

下の写真をご覧ください!


(((裸で申し訳ありません。。)))

が、こんなにお腹も凹んで、念願の腹筋が浮き出るようになりました。

当時より11㎏減って、体脂肪率も今では一桁をキープしています!!

もちろん、ヨガだけをして痩せた というわけではなく、食生活もガラッと変えていきました。

LAVAで一番人気商品のTHE YOGINI FOOD一食置き換えしたり、

時間帯を設定して食べる時間、食べてはいけない時間を作ったりと、

そんな難しいことはしていません

自分に課題を課し、いつまでにこうなったらいいなぁと期限をつけ、

それが達成できたら思い切り自分を甘やかす。そんな日々の繰り返しです。

これかも頑張るぞーーー!!

'

【初めての。。】

22年間ずっと実家暮らしでした。

それが9月になってから一人暮らし...

分からないことだらけです。ですが、それが面白いんです。

自分でお金を払って、自分で料理して、自分で洗濯して取捨選択をして、、

生きるという事はこういう事なんだなと肌で実感しています。

親には感謝しかないと毎日思います。毎日ホームシックです。

でも、こんなこと両親には言えませんので、皆さん、内緒にしてくださいね。(笑)

'

絶賛自炊中なので、どこかでセールがあったり、簡単に作れるものがあったら、ぜひ教えてください^^

今は何が安くて何が高いのか、まだ知識不足なので

皆様のお力添えをどうかよろしくお願い致します!!^^

'

'

以上、後藤からでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました\(^^)/

サイトマップ