ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

~8月~フロントスタッフはなにをやってるの?Д?

2019/08/10

フロントスタッフの大村です◆с◆

みなさん覚えといてくださいね~◎▼◎

イントラ・フロントスタッフはお客様がいない間なにをやっているの?Д?

みなさまにレッスン後も気持ちよくお帰り頂けるようにシャワーを綺麗に、鏡を磨いたりパウダーを整えたり...

毎日取り組んでいます★

他にも実は...私たちも毎日のように飲んでいる水素水サーバーの清掃!!!!!!

私自身も驚いた!!!!!(本音...笑)

定休日には普段手の届きにくいフィルターのほこり取りなど

すみずみまで磨いているんですよ~◇◆◇

気になるところがあったら伝えてください♪♪♪

それと~今月は私のお誕生日っっ!!!!!!!≧Ⅴ≦!!!!!!!

いくつになるかはお伝えしません!!!!!

が、いくつに見えてるのかは教えてくださいっっっ*●о●*

それによって女子力高めていきたいと思います笑

それではみなさまにお会いできるのを楽しみにしています⌒□⌒〟

サイトマップ