ホットヨガスタジオLAVA
イオンモールいわき小名浜店

イオンモールいわき小名浜店ブログ

2020年の幕開け(*'▽')

2020/01/10

明けましておめでとうございます。

2020年一発目のブログは手代木が担当致します!    

年末年始は皆さんゆっくり過ごせましたか??

私は会津にある祖母の家に家族で集合しました。

例年、雪が身長の高さくらいまで積もり、道路は凍り、極寒の雪景色なのですが・・・

今年全く雪はなく、道路も凍るわけなくいつもより暖かかったです。

雪がなくて少し寂しい気もしましたが、過ごしやすい天気でしたね 太陽 イラスト に対する画像結果

親戚で集まった方、お子さん・お孫さん達が帰省してきた方、家族で楽しく年末年始過ごされた方は多いのではないでしょうか。やはり、親戚が集まると忙しい反面、何か楽しいですよね!

2020年に入り、東京オリンピックがついにやってきますね!注目競技は何ですか?

最近は色んな競技で日本人が上位に食い込んでいるようでメダルの数にも期待がかかりますね(^▽^)/

皆さんも応援でオリンピック盛り上げていきましょ~!

さて、2020年幕開けましたが、忘れてはいけない年末の54回・108回太陽礼拝!☺

参加してくださった皆様、ありがとうございました❤そしてお疲れさまでした。

今回参加できなかった方は今年の年末、チャレンジしましょう✌ お待ちしております。

☆太陽礼拝54回参加の皆様

☆太陽礼拝108回参加の皆様

54回・108回それぞれレッスン後のお写真です!皆さん達成感に満ち溢れた素晴らしい笑顔☺

どんな感じなのかな・・きつくないかな・・

と思っていた方、自分のペースでお休みしながら無理なくできます!!

写真の皆さんのよう終わったときはやり切った感でいっぱいです(*'∀')

2019年は皆さんの笑顔と活気で雰囲気も明るく、「ヨガ仲間」も沢山増え、うれしい限りです♡

2020年も沢山の「ヨガ仲間」増やして幸せの輪を広げていきましょう!!!

イオンモールいわき小名浜店でお待ちしております!

サイトマップ