ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

趣味で毎日を楽しく‼♡

2018/06/14

こんにちは。ラバくるめ店のパートアルバイトの菅野です☆

梅雨に入り、じめじめと湿気の多い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、年代別趣味70選という記事が目に止まりました。

皆さんは何か時間を忘れて集中したり、楽しんだり出来る趣味をお持ちですか?

趣味と言うと何かを作ったりするのに、材料を揃えたり教室に通ったりと始める前から「今はちょっと、、、」と、考える方も多いのではないでしょうか?

でも、その70選の中には掃除や料理、瞑想なども挙げられて

手軽に始められるものも多くありました。

例えば毎日作っている料理も趣味としてそろえるとなんだかモチベーションも上がって

作ったものを写真にとって見よう!誰かに見せてみたい!とワクワクが広がっていきます。

実際にラバに通われているお客様も、ヨガをはじめて半年、1年と経ち、最初にお会いした頃より更にキラキラと輝いていらっしゃる姿は本当に素敵です。

皆さんも身のまわりの好きなことを探して、毎日をよりイキイキ・ワクワクしながら過ごせたら楽しいですね。

では、久留米店でお会いできる日を楽しみにしています。

サイトマップ