ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

ダイエットはじめました♪

2018/04/30

皆さんこんにちは。

インストラクターの北島くるみです。

年度初めもそろそろ落着いてきた頃ではないでしょうか✿✿✿

気温もだいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

夏はもう目の前!!!

ということで。。。

このたび!冷やし中華ならぬ、ダイエットはじめました(笑)

やっと!!!!

LAVA Lifeに載っているヘルシーレシピを作ったりYOGINI FOOD100を

夜飲んだりと、とにかく必死!!!

まだ開始1日目なのでこれからの変化が楽しみです♡♡

もちろん筋力もつけながら^^

今は腹斜筋を鍛えるトレーニングをやっております。

レッスンの空き時間にも。。。

腰痛持ちだった私でも腰が痛くならないトレーニング方法

もし聞きたい方いたらぜひ北島までお声掛け下さい(笑)

夏に向けて一緒にしなやかBody目指しましょう♪

5月もたくさんお待ちしております^^*

サイトマップ