ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

新しいスタッフが増えました!!

2018/04/18

 こんにちは!くるめ店 フロントアルバイトの副島です♪

 今回は新しいスタッフ紹介をしたいと思います!

 まずは・・・

 4月から天神店からくるめ店配属になりました。

 ❤ 川又那菜子 イストラクター

 くるめ店では、なかなか無い 『美律ホルモンヨガ』 を担当しています♪

 美しい施律を奏でるように流れのあるポーズをとっていくコースです。

 血行が良くなり、ホルモンバランスが整います。

 強度 2 なので初心者の方でも安心して入れるクラスです。

 ぜひ 皆様も入られてみて下さい!

 4月から、フロントアルバイトのお仲間になりました。

 ❤ 牛房知香 さん

 笑顔がとても素敵で くるめ店の武井咲 と言われております♪

 また、4月の後半から新しいスタッフが加わるので、

 皆様 お楽しみに ❤

 皆様の来店をお待ちしております ♪

サイトマップ