ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

出会いと別れの春ですね。

2018/03/19

みなさまこんにちは!

インストラクターの元石です★

桜の開花予想が発表されたり‥と、いつの間にやらですね!

春といえば出逢いと別れの季節。

ここ、くるめ店からもインストラクターの松本志織

フロントアルバイトの渡邉有紗の2名が、

今月いっぱいで異動することとなりました

松本は神奈川県にある鶴見店へ・・

渡邉はインストラクターになるべく関東へ‥

一緒に過ごした仲間が旅立ってしまうのはどうしても寂しいものですが、

それぞれの新しい生活を、大好きな仲間だからこそ、心から応援したいと思います(^^)

ちなみに、松本先生の最終レッスンは、

3/28日 11:30~ ヨガフローベーシック

渡邉のくるめ店最終出勤日は、3/29日です。

ですが!別れがくれば出会いもあります

新しい先生も4月から入ってきますので、新生くるめ店も是非楽しみにしていて下さい!!

3月いっぱいまでは今のメンバーで盛り上げていきますので、

皆様のご来店心よりお待ちしております!

サイトマップ