ホットヨガスタジオLAVA
楽市街道くるめ店

楽市街道くるめ店ブログ

もうすぐ春ですね♪

2018/03/05

すっかり過ごしやすい季節になってきましたね^^

インストラクターの北島です

皆さんどうお過ごしですか?

私は花粉症に大変悩まされております。。

もともとヨガを始める前はもっとひどく涙はボロボロ鼻水ダラダラのボーちゃんでした(笑)

ヨガを始めてからはなんと、症状が軽くなりました

ヨガにはたくさんの種類やポーズがありますが、中でも身体を反らす・胸を開くポーズは花粉症の改善に

効果があると言われています。

特に勇者のポーズは胸を大きく開き深い呼吸を行うことで呼吸器系を活性化し、症状が軽くなるんだそう(*^^*)

お休みの日や仕事終わり、好きな時間にホットヨガ

朝のヨガは頭と身体の目覚めを促し、自律神経を活発に活動できる

"交感神経"に変えてくれます。

1日のスタートが元気で活力溢れるものに

夜のヨガは、1日の疲れやストレスを取り除き、自律神経を落ち着きある穏やかな

"副交感神経"に変えてくれます。1日の終わりにこころと身体をリラックス

夏までに美しく健康BODY目指しましょう

今月も沢山のご来店お待ちしております^^ノ

サイトマップ